岩盤ヒートマットについて

Arome de Beaute で使用している岩盤ヒートマットは、湯治場として有名な秋田県・玉川温泉の岩盤浴を完全再現すべく開発された「たまがわ波動セラミック」を使用しています。
免疫力を上げると言われている低線量放射線・遠赤外線・マイナスイオン・そして地熱。
すべてが、再現されています。

◆低線量の放射線による穏やかな刺激で、玉川温泉の岩盤浴気分が味わえます。人体が微量の放射線を摂取すると細胞がバランスよく有益に刺激され新しい細胞が次々と増やされます。
◆「育成光線」と呼ばれる赤外線で、体の芯から温めてくれます。東洋医学では身体を温めることが一番の治療法とまで言われています。
◆森林浴のようなマイナスイオンの発生でリラックスすることができます。空気のビタミンと言われるマイナスイオンには、自律神経調整、血液浄化、血行促進、免疫力強化、細胞活性化、等々様々な作用があることが、各機関の研究で明らかになってきています。その結果、ストレス解消、疲労回復、健康・美容促進、肩こり・腰痛の緩和、等々の効果や糖尿病に対しても劇的な効果があると言われています。

全てのメニューは岩盤ヒートに寝て頂いた状態で行います。
痩身メニューでは、身体を深部まで温めるため、PHYTOMER社のタラソパックを塗布し、パラフィンシートに包まれて、30分間の岩盤浴を行います。

heat