AEAJ認定アロマセラピスト資格を取得しました

公益社団法人日本アロマ環境協会(以下AEAJ)認定アロマセラピストに、筆記試験、実技試験、30症例のカルテ審査を経て、2年がかりで合格することができました。

カルテ審査に必要となる30症例の作成にご協力いただきました
  A・Y様、E・M様、M・Y様、T・T様、T・Y様、U・M様、
    本当にありがとうございました!
そして、カルテ審査前に丁寧な添削、きめ細かいご指導をくださいました、
  ティエラアロマテラピースクールの橋本千裕先生、
    本当にお世話になりました!

AEAJ認定アロマセラピストは一人では決して取得できない資格です。
途中で挫折しかけた時もありましたが、皆様から温かい励まし、お力添えを頂き乗り越えることができました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
資格取得を目指すにあたり、たくさんの知識を学び、経験をし、得られた全てのことが、今後のサロンでの活動にパワーを与えてくれると感じています。
これからも沢山の女性の笑顔に出会うために、知識を深め、技術を磨いていきます。
aeaj-s2

AEAJ認定アロマセラピストとは…
プロのアロマセラピストとして、一般の方にアロマテラピートリートメントやコンサルテーションを実践できる能力を認定する資格です。
精油の専門知識に加え、解剖生理学や皮膚科学に関する知識、トリートメント技術などを習得し、ボディおよびフェイスへのアロマテラピートリートメントやコンサルテーションを提供できる専門人材に与えられます。