新型コロナウイルスに関する、当店取り組み

平素よりご利用下さいますお客様、誠にありがとうございます。

今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当店でも予防策を実施、強化しております。

店内衛生環境への取り組みといたしまして、ハンドソープ・エタノール消毒液による頻回の手指消毒、うがい薬(使い捨て紙コップ)、マスク着用や、一接客毎に実施する店舗内清掃時のアルコール及び次亜塩素酸ナトリウム水溶液による消毒、店内の換気及び空気清浄機・加湿器の設置、使用備品のエタノール・次亜塩素酸ナトリウム水溶液・超音波洗浄器・紫外線消毒器を用いた消毒、タオルやリネン類及び施術服のハイター消毒など、徹底した予防策を講じております。
また、万全な体調で接客ができますよう、体調管理には細心の注意を払っております。
しかしながら、軽微な症状が見られた場合には、お客さまへの感染防止配慮から、お客様へは速やかにご連絡させて頂き、ご予約日時の調整につきまして、ご相談させて頂きますこと、ご理解頂けますと幸いです。

自粛ムードの中ではございますが、引き続き、店舗衛生管理と体調管理を徹底しながら、営業は続けて参ります。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。