新型コロナウイルスにより当面の営業自粛のお知らせ

いつも Arome de Beaute をご愛顧下さる顧客のみなさまへ。
日頃のたくさんのご厚情に感謝申し上げます。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、当店においてもできる限りの対策を講じて、お客様にとって自粛中の癒しに少しでも繋がればと営業を続けてきました。

しかしながら、お客様が当店へお越しになる際の、道中の危険を回避することが、大変難しい状況になっております。

このような事態においては、健康・命を守ることが何より大事と考えました。

先の見えない、不安な毎日を過ごされているみなさまのことを思うと、胸が苦しい思いです。

しかし、この危機を乗り越え、またみなさまの明るい笑顔と再会できますように、、、

今は、出来る限り家で過ごすという、最も新型コロナウイルスに立ち向かう為の、最善の行動をお取り頂けますよう、心からお願い申し上げます。

そのために、当店では3/2(日)より、当面の営業自粛を行うことに決めました。
【追加事項4/14記載:東京都からの休業要請に従い、休業期間を一旦5/6(水)までといたします。延期の場合は改めてホームページ上にてお知らせいたします。】
【追加事項5/6記載:東京都からの休業要請に従い、休業期間を延長し、5/31(日)までといたします。更に延長の場合は改めてホームページ上にてお知らせいたします。】
【追加事項5/31:休業要請解除後も、当店は引き続き休業致します。】

自粛中は、顧客様にお知らせしております、情報発信のメールにて、お家で過ごされる際の美容法や、楽しみ、癒しのご提案を発信させて頂きたいと存じます。

ご予約は承ることは出来ませんが、お問い合わせのご連絡には引き続き対応しておりますので、日々のことでも構いません、いつでもご連絡頂ければと思います。

また元気にお会いできる日まで、みなさまのご健康を心からお祈りしております。